科学館との連携による「伝える」ことを通した新しい教育プログラムの実践と地域科学教育のレベル向上 報告書 平成20~22年度 文部科学省 質の高い大学教育推進プログラム選定事業(教育GP) 科学的理解の深化を促す地域連携型理工教育

科学館との連携による「伝える」ことを通した新しい教育プログラムの実践と地域科学教育のレベル向上 報告書 平成20~22年度

文部科学省 質の高い大学教育推進プログラム選定事業(教育GP) 科学的理解の深化を促す地域連携型理工教育


教育GP事業報告会 プログラム

  • - 79 -
  • - 80 -

ご挨拶

  • - 81 -

事業報告

  • - 82 -
  • - 83 -
  • - 84 -
  • - 85 -

学生による活動報告①

  • - 86 -
  • - 87 -
  • - 88 -

学生による活動報告②

  • - 89 -
  • - 90 -
  • - 91 -

学生による活動報告③

  • - 92 -
  • - 93 -

パネルディスカッション

  • - 94 -
  • - 95 -
  • - 96 -
  • - 97 -
  • - 98 -
  • - 99 -
  • - 100 -
  • - 101 -
  • - 102 -
  • - 103 -
  • - 104 -
  • - 105 -
  • - 106 -

今後の課題・展開

  • - 107 -
  • - 108 -
  • - 109 -
  • - 110 -
  • - 111 -
  • - 112 -